徒然に

気まぐれに書いてます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

漫画

特にやまもおちもいみもない漫画です(^^; 前にもこういうノリの1ページ漫画を描いたような(笑) メモ 佐藤紡 21歳 ベーシスト 春日井美智子 19歳 音大生

1P漫画

創作っ子の1ページ漫画 ぼちぼち何か描いてみたいです( ´△`)

ドラマ

Paraviで全話放送してるミリオンジョーを先程見終わったのですが とても面白かったです。 テレ東さんの深夜ドラマはたまに面白いのをやっているのでけっこう好きで見てます~ その後の話とかが気になったりするのですが原作が漫画なので漫画を読めば…とか思…

フリマ

地元で月1で開催されているフリーマーケット 場所が移動して規模が微妙な感じだなぁ(^^;という印象ですが ウロウロしていたら本革でアクセとかバッグ、財布、小物を作ってらっしゃる方が出店なさっていて 気になったので一点購入して帰ってきました。 大き…

ポストカード

某所で流行ってるみたいで セブンイレブンのネットプリント登録してみした。 ポストカード仕様で1枚60円です。

クローバー

クローバーのネックレス 市内の店で見かけて可愛かったので買ってきました。 色々低迷してるので上昇させたい今日この頃

エセ天使

ちょっと真面目にお絵描きしてみました。 エセ天使君 お絵描きたのしす

アニメとドラマ

母親が入院したりして また色々見れてないわけですが 荒ぶる季節の乙女たち 女子高生の無駄づかい ダンベル何キロもてる? とか 真々子ママとか OP、EDの曲と共に良かったな~という印象です。 ダンベル~の曲とかお願いマッソ~がわりと中毒性ありましてリ…

アイコンイラスト描きます | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA

アイコンイラスト描きます | スキマ - スキルのオーダーメイドマーケット - SKIMA お試しで登録してみました。 よろしくお願いしますm(__)m

アイコン

某所でアイコン描きますーっていうのをやりまして その際に描かせて頂いたアイコン。 ネコちゃんが地味にお気に入りです。

絵画

日曜日に隣町でイベント事をやっていて 通っている絵画教室の作品を展示することになり 以前に描いた 油絵のリンゴと鉛筆デッサンのスイカを飾っていただけることに… あまりリアルで絵を見せていないのでなんだか変な感じです(^^;

エンタングル

昔描いたゼーガペインのカミナギリョウコ リセット祭りを忘れていました(^^;

購入

最近買った&レンタルした漫画です~。 群青にサイレン10 まいりました、先輩1 月間少女野崎くん11 SPY×FAMILY1 レンタル 恋を知らない僕たちは6 彼女、お借りします10 プラチナエンド11 つらなるステラ(私の少年の作者さんで気になっていたので) レンタルDVD…

落書き

ラフにザカザカ~と描いて見れる絵に憧れるのでそれっぽく描いてみました。 クリスタさんのペン設定に馴染んできたかなぁ…(遅い)

モブサイコ100

シブでモブサイコを漁っておりましたらなんか急に気になってきた島崎さん。 勢いで初描きです。

お絵描き

とてとてpixiv企画のキャラシです…。ちゃんとした1枚絵描きたい。最近はもっぱらタブレットで描いてるのですが なんか散漫して適当絵になるのでパソコンで描いた方がいいのかなぁ…と。パソコンで描いてると強制終了とかあって不安なので新しいパソコンが欲…

ダブル虹

この間撮った写真なのですがダブル虹で珍しかったのでちょっとテンション上がりました(笑) 最近風景とか撮ってないなぁ… カメラが欲しいです。

生オレンジティー

コンビニで見かけて新商品っぽかったので購入してみました! 結構おいしかったです! レビュー検索したらまずいって方もいたのですが 私はわりと好きな感じでリピしたいかなぁ…という感じです。

お絵描き

前に描いた創作ベーシストっ子です。 ベースは素材をお借りしました(^^; 難しい…

購入

最近買った漫画など… クリィミーマミの漫画は主役がめぐみさんなのに入っていたブロマイドが マミっていう(^^;

絵画教室

何ヵ月かぶりに絵画教室に行ってきました! 久々の鉛筆デッサン楽しかったです! 玉ねぎが良く描けたかなぁ…という感じで スイカとビー玉は自分的にちょっと…(^^; という感じです。 ストレス発散にいいかなぁ…

テレサちゃん

微妙な出来になってしまいましたが 「多田くんは恋をしない」のテレサちゃん。 癒され雰囲気が好きでした。 テレサちゃん可愛い! 他の事にかまけて版権を描く機会を逃しまくっているので時間みつけて描きたいです。

pixiv企画

かれこれ10年くらいやってる気がしますpixiv企画(^^; お絵描きのモチベが保てない時とかやったりしてます(^^;

落書き

久々に描きたくなって創作っ子のひよりちゃん描いてみました。 何故かバレンタイン(^^;

地元

https://www.enjoytokyo.jp/style/110363/?__ngt__=TT0f3133c01004ac1e4ae3e1LICYFCOUyup0dHRdty1FD_ ニュースサイトを見ていたら地元の名前があったのでメモメモ

途中絵

仕事で疲れて描く気力が出ないで途中になっている絵達…(´;ω;`) 仕上げたいです… 時間が欲しい…

メダカ

前にメダカさん飼育してたんですが全滅してしまい… マツコの知らない世界でメダカが取り上げられていて また飼ってみようかなーと思い 近所のファームドゥへ 小川ブラックメダカさんを購入してきました。 名前とビジュアル重視で選んでます(^^; 蛍メダカが欲…

モブサイコ100

最近になって前期からモブサイコを通して見てみました。 リアルタイムで見なかったのがちょっと悔しいです。 面白い! 霊幻師匠が好きです。 イラストはモブくんですが(^^; 今期はあと 盾の勇者の成り上がり かぐや様は告らせたい 五等分の花嫁 あたりが面白…

北北西に曇と往け

本屋で見かけて1巻を購入してから最新刊まで追いかけている漫画です。かっこよくてスタイリッシュですがなかなか表現出来ませんorz あとでリベンジ絵とか描けたらいいなぁ…

オカリナ

買ってみました(^^;何か楽器をやってみたいなと思い…手近かな…という感じです(^^;吹けるのだろうか…(笑)