徒然に

気まぐれに書いてます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

グラコロ

食べました! 美味しかったです(*゚∀゚)=3

購入品

北北西に曇と往け ブルーピリオド 北北西の慧が好きすぎる

最近のお絵描き

お絵描き

久々にお絵描き頑張った

疲れ

色々SNSに疲れるとブログやろうかな…ってなります… 向いてないんかな… とりあえず最近描いた絵です。

アメブロ

やってたの思い出して久々に見てみたらわりと明るい感じで(^^; アメブロにしようかな…

パンケーキ

この間、地元のカフェで食べてきました! 厚焼きパンケーキです! めっちゃ美味しかったです!

A3

久々にA3をインストールしてやってます。 あとA3のキャラソンを聴いてたら兵頭九門くんの「晴転のシンカー」にどハマりしまして 最近ずっとリピートして聴いてます。 歌詞と音楽と歌声と全部良くてとても良いです。

スナフキン

アマプラにパペットムーミンがあったので見てたら懐かしくなりました。

スパイファミリー

コンビニでみかけて可愛かったので購入~ アーニャが出ました。可愛い

Prime Videoで461個のおべんとうを視聴しましょう!

やあ、461個のおべんとうを観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.70bc5a90-8083-171a-f0c1-7f54087cc352&ref_=atv_dp_share_mv&r=web

トラさん

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 12年前に描いた寅年用のイラストです^^; 干支が一周しました(笑)