徒然に

気まぐれに書いてます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バニルさん

いい加減ほっといたので とりあえず色塗ってあげてみました^^; 最終巻読んで名残惜しいです…

せんくー

めっちゃ速描きの落書き 初描きせんくー

地元

近所のコンビニに置いてあった 地元スイーツちょっとお高めですが買ってみました!美味しかったです!

あさぎりゲン

ラフ 色分け 一応完成品 色塗りが苦手すぎるorz

ココナラ

ココナラでアイコン依頼を頂きまして 描かせて頂いた品です。 見かけることがありましたらよろしくお願いします(^^; 読者登録して頂いた方ありがとうございます! 細々やってますがよろしくお願いします。

ドクターストーン

最近やっとアニメ全話見たドクターストーン 二期をやるとのことで 楽しみですが アニメの続きが気になってしまい 漫画も読みました! 面白かったので二期早よ早よ(たるち) という感じです。 あさぎりゲンくんのキャラが好きです。

セーラームーン

なんか色々と流行ってるみたいなので 描いてみました。 最初わかんなくて模写 を書いてました(笑) 自分の絵柄ってなんだろう…と言う気持ちです(笑) オリジナリティが出てたらいいな…

映画

「天気の子」 レンタルが配信されたので見てみました。 とりあえず、君の名は。の二人が出てきた所でテンション上がりました(笑) 映像が綺麗で声優さんも良かったです。 有名どころの声優さんが何名か出ていたけど なんとなく逆に浮いている気がして全部俳優…

お絵描き

心理的に落ち着かないと絵が描けないわけですが とりあえずリハビリ的にお絵描きです。 コロナ騒動早く解消しないかな…