徒然に

気まぐれに書いてます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変化

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 一番変わったのはやっぱり母が亡くなった事ですかね…あと高校の友人が結婚して遠方に行ってしまったので遊び相手がいなくなった… 職は相変わらず転々として 絵は変わらず描いてるけど…

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

ブルーピリオドの配信がネトフリしかなくてこの間 登録したのですがヴァイオレット・エヴァーガーデンが目に入って、見てないなぁ…と思い 休みの日に見始めたのですが 前情報で泣けると聞いていて 例に漏れず泣きました。 久々に映像作品見て泣きました。特…

カフェ

県内のグルメ雑誌に載っていたお店が気になっていたので今日行って来ました! 下のオレンジとスコーンの写真の方ですが、 行く前にその店の近くにあるパン屋でわりとガッツリ食べてしまい満腹に…(^^; 若い子が一人でやっていて東京で店を出す予定だったけど…

県内のアートギャラリー様にて茶葉のパッケージイラストを募集されていたので描いて応募してみました。 あとで販売ページのリンク張りたいと思います。 リンク→猫町紅茶: 須永理 | Soup Art Online https://artsoup.buyshop.jp/items/53474131 #BASEec@gall…

とりあえず最近描いた絵達です。 最近またまた疲れ気味です。 現在進行形で膝の筋肉がピクピクしてるんですが疲れなのか別の症状なのかわかんなくてちょっと怖い