徒然に

気まぐれに書いてます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

このすば

バニルさんラフ画 久々に小説を読んで一回は描いてみたかったバニルさん描いてみました。 バニルさん超好きです… いせかる2期楽しみ

コンビニ

スイーツ 節制中ですが可愛かったので思わず買ってきました! 可愛い。

漫画

ゲ○さんで借りてきた漫画たち ニーチェ先生は相変わらず面白いです。 G線はドラマが面白かったので借りてみました。 ラブミーぽんぽこは狸さんがいっぱいで月間少女野崎くんを思い出してしまう(笑) 全編ギャグテイストで読んでて面白かったです(笑) ランウェ…

季刊エス

前に載せた「エセ天使」くんの絵が何気にお気に入りだったので 季刊エスさんに送ってみたのですが なんと 載せて頂きました! ありがとうございます! 紙媒体に載りたいという夢が叶いました! また良いのが描けたら送ってみようかな… その前に体調整えない…

ラブプラス

スマホアプリ版のラブプラスをやっているのですが 凛子ちゃんとめでたく(?)カップルになれたので 凛子ちゃんをかきかき。 愛花ちゃんの健気感も寧々さんの癒され具合も捨てがたかったですが… 凛子ちゃんになりました。 声優さんが丹下桜さんという(CCさくら…

家具屋さん

今日フラフラ~っと近所の家具屋さんに行ってお店をまわっていたら 素敵な家具を発見して思わずパシャリ。 載せて大丈夫だろうか…(^^; ダメそうなら消します(^^; 10年くらいずっと欲しいな~なんて思っていたハンチングチェアを置いているお店でアジアンテイ…

あけましておめでとうございます

あまりブログ更新しないまま年が明けてしまいました(^^; 年賀絵のネズミさん! 辺鄙なブログですが今年もよろしくお願いします。 今年はもっと描けるといいなぁ…