徒然に

気まぐれに書いてます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

病院

火曜日に風邪気味で近くのクリニックへ行ってきました~。 前回いつものごとく(といっても2年ぶり(^^;)採血をしてもらってたので血液検査の結果を聞きに行ってきました。 一時期バセドウだったのですが甲状腺の方は数値が下がって薬無しで大丈夫との事。 逆…

青のフラッグ

地元の本屋さんで立ち読みして1巻を購入してから追いかけてる漫画です。 ちょっと落書き気味ですが二葉ちゃんを描いてみました。 手直ししてpixivの方にも上げたいなぁと思います。

お絵描き

オリジナル女の子 pixivsketchで配信しながら描いてました~。 あまり人が来なくてさみしいので見かけたら是非に~(^-^;

いけにえと雪のセツナ

前から欲しいなぁ~と思っていた「いけにえと雪のセツナ」購入しました! GEOで中古で2000円以内だったのとクリスマス&誕生日だし良いかなぁと思いまして(^-^; 相変わらずの金欠です(笑) たまには散財したい… レビューとか見てると音楽がいいと書いてあるこ…

体調

私生活で色々と無理がたまったのか今日は熱を出してしまいました(^^; 数日前にも体調壊したりで…無理は良くないですね(^^; バイトの掛け持ちとか接客とか向いてないなぁと思いました(^^; 昔から一人で黙々と作業してる事が多かったからそういうのが合ってる…