徒然に

気まぐれに書いてます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレサちゃん

微妙な出来になってしまいましたが 「多田くんは恋をしない」のテレサちゃん。 癒され雰囲気が好きでした。 テレサちゃん可愛い! 他の事にかまけて版権を描く機会を逃しまくっているので時間みつけて描きたいです。

pixiv企画

かれこれ10年くらいやってる気がしますpixiv企画(^^; お絵描きのモチベが保てない時とかやったりしてます(^^;

落書き

久々に描きたくなって創作っ子のひよりちゃん描いてみました。 何故かバレンタイン(^^;

地元

https://www.enjoytokyo.jp/style/110363/?__ngt__=TT0f3133c01004ac1e4ae3e1LICYFCOUyup0dHRdty1FD_ ニュースサイトを見ていたら地元の名前があったのでメモメモ

途中絵

仕事で疲れて描く気力が出ないで途中になっている絵達…(´;ω;`) 仕上げたいです… 時間が欲しい…

メダカ

前にメダカさん飼育してたんですが全滅してしまい… マツコの知らない世界でメダカが取り上げられていて また飼ってみようかなーと思い 近所のファームドゥへ 小川ブラックメダカさんを購入してきました。 名前とビジュアル重視で選んでます(^^; 蛍メダカが欲…

モブサイコ100

最近になって前期からモブサイコを通して見てみました。 リアルタイムで見なかったのがちょっと悔しいです。 面白い! 霊幻師匠が好きです。 イラストはモブくんですが(^^; 今期はあと 盾の勇者の成り上がり かぐや様は告らせたい 五等分の花嫁 あたりが面白…

北北西に曇と往け

本屋で見かけて1巻を購入してから最新刊まで追いかけている漫画です。かっこよくてスタイリッシュですがなかなか表現出来ませんorz あとでリベンジ絵とか描けたらいいなぁ…

オカリナ

買ってみました(^^;何か楽器をやってみたいなと思い…手近かな…という感じです(^^;吹けるのだろうか…(笑)