徒然に

気まぐれに書いてます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

購入

最近買った&レンタルした漫画です~。 群青にサイレン10 まいりました、先輩1 月間少女野崎くん11 SPY×FAMILY1 レンタル 恋を知らない僕たちは6 彼女、お借りします10 プラチナエンド11 つらなるステラ(私の少年の作者さんで気になっていたので) レンタルDVD…

落書き

ラフにザカザカ~と描いて見れる絵に憧れるのでそれっぽく描いてみました。 クリスタさんのペン設定に馴染んできたかなぁ…(遅い)

モブサイコ100

シブでモブサイコを漁っておりましたらなんか急に気になってきた島崎さん。 勢いで初描きです。

お絵描き

とてとてpixiv企画のキャラシです…。ちゃんとした1枚絵描きたい。最近はもっぱらタブレットで描いてるのですが なんか散漫して適当絵になるのでパソコンで描いた方がいいのかなぁ…と。パソコンで描いてると強制終了とかあって不安なので新しいパソコンが欲…

ダブル虹

この間撮った写真なのですがダブル虹で珍しかったのでちょっとテンション上がりました(笑) 最近風景とか撮ってないなぁ… カメラが欲しいです。

生オレンジティー

コンビニで見かけて新商品っぽかったので購入してみました! 結構おいしかったです! レビュー検索したらまずいって方もいたのですが 私はわりと好きな感じでリピしたいかなぁ…という感じです。