徒然に

気まぐれに書いてます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アナログ水彩

地元の絵画教室にたまに行っているのですが 9月に展示会をやるらしく 描いてみる?と言われ 写真をもとに描いてみました。 アナログ久々すぎてちょっと楽しかったです。

描きました

pixiv企画のキャラシです~ ヒレ描くのが楽しかったです。 色味も何気に好きな感じにできたかな…と。 「群青にサイレン」 先日知ったのですが打ち切り終了と囁かれてるみたいで悲しいです… 作者さんの別名義の漫画は読んでなかったのですが群青にサイレンは…

お題投稿

今週のお題「2020年上半期」転職とコロナかな…と。 自分的に選ばないだろうな…という所で現在働いています…。 …辞めたい…(笑)前の職場がコロナで仕事がなくなりお金がなくやっていけないな…と、なり…丸1年やって、面白かったし続けたかったかな…という未練…

タイムラプス

たのし pic.twitter.com/5XdT1fla37— 須永理 (@sng_mkt) 2020年7月21日 お絵描きソフトを変えてみたらタイムラプスが常備されていたので ちょっと遊んでみました! 10年くらい前は今は無きドロワの再生機能で楽しんでいたので 懐かしくなりました! いい感じ…

アイコン

でかいサイズを描く元気がなかったのでアイコンサイズです(^^; 最近は仕事から帰ってきたら疲れて寝てることが多いのでお絵描きが出来てないです(泣) 最近気になる系のワインはメルシャンの赤ワインと白ワイン両方飲んでみました! あとで写真のせたい… 度数…

七夕

七夕に仕上がりませんでしたorz ちなみに両方創作っ子です〜

バナナミルク

流行りのバナナミルク 飲んでみました。 めっちゃバナナ!!! って感じで(どんな) 美味しかったです。