徒然に

気まぐれに書いてます。

体調

私生活で色々と無理がたまったのか今日は熱を出してしまいました(^^;

数日前にも体調壊したりで…無理は良くないですね(^^;

 

バイトの掛け持ちとか接客とか向いてないなぁと思いました(^^;

 

昔から一人で黙々と作業してる事が多かったからそういうのが合ってるのかな…。

 

前に家族で中華街に行ったとき手相占いをしてもらったんですが、そこのおじさんに「工場向いてないねー」と言われ…(^^;

あとは回りになんか感化されたのと一回好きな所で働いてみたいとか色々あってバイトで接客したんですが

 

バイト向いてない\(^o^)/

 

もう少し若い時&お金の心配をしない時だったら心に余裕もあったし、また違ったのかな~とか思いました。

 

絵の仕事難しそうなので堅実に働いていこうかと思います…。

ローン完済が遠い(^^;

 

 

無理せず堅実に…