徒然に

気まぐれに書いてます。

ドラマとアニメ

バックトゥザフューチャーとかタイムトラベルものが好きな私ですが

今期やっていた
テセウスの船」
も他聞に漏れず観ていました。

原作読んでないので犯人が~とか知らずたまにネットニュースで情報チラ見したり…

ハラハラしたり展開にやきもきしながら最後まで見ていました。
確かに突っ込みどころが色々ありますがとりあえず纏めて終わって良かったなぁ…という感じでした(^^;



アニメは
リチャードの謎鑑定
異世界カルテット
異種族レビュアーズ
あたりが面白かったです。

異種レビュはふっきれまくっていっそ清々しい(笑)

今期癒され枠はソマリかなぁという感じです。

毎期1本は癒され作品が欲しい(笑)